NOVO式®メディカルダイエットでやっていただくこと

6つのやること

こちらのページをご覧いただいている、ダイエット・美容・健康に少なからずご興味のある方へ、NOVO式ダイエットでやるべきことを簡単にお伝えします。

NOVO式ダイエットの特徴は、何と言っても食べる量の制限がないこと!

ダイエット中にも関わらず、身体が満足するまで食べていただくことができるのです。

これまで、食事の量を減らすダイエットに挑戦し、

という方には特に、お試しいただきたいのが、NOVO式®メディカルダイエットです。

しかし!!!サプリメントだけを摂っていれば、その他は何もせずとも痩せられる・・・というような怪しいものではございません。

しっかりとやっていただきたいことがあります!

それは、以下の6点です▽(割と多い!?しかし一度覚悟を決めたら簡単!)

1. サプリメントを適切に摂取する ☆最重要☆

2. 肉食をやめる(魚や大豆製品をたくさん食べましょう!)

3. 牛乳・乳製品をやめる(最近では豆乳ヨーグルトもありますよ!それならOK!)

4. 玄米、蕎麦、全粒粉のパンを主食にする

5.砂糖は極力摂らない

6. 一般的な植物性油脂をなるべく減らす(アマニ油、オリーブオイルはOK)

食事の量の制限はありませんが、食べられるものの制限はあります。

なぜ、上記のことが必要なの?

と思われた方は、以下の動画にて詳しく説明しておりますので是非ご覧ください。

そんなの無理だよー!お肉大好き!という方もいらっしゃるでしょう。

せっかくNOVOに出逢ったのですから、1ヵ月だけゼロにしてみませんか?

これからの長い人生のうちのたった30日です。

この30日チャレンジを出来たかどうかによって、あなたの今後の人生に大きな影響を与えることは間違いありません。

※注意※

NOVO式メディカルダイエットのために開発された特別なオリジナルサプリメントを摂らずに肉食をやめると、体がビタミンやミネラルなどの栄養不足に陥ってしまい、健康状態に悪影響が出る可能性がございますので、おやめください。

ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

皆さまのチャレンジをぜひお待ちしております。

NOVO Medical Diet 事務局

ノボ メディカル ダイエット